カスのプロフィール

知翔

Author:知翔
鯖:苺♪
2006年7月始め:ゼネ開始
2006年8月終り:マゾシャンに転職。
2006年10月31日:ブログ開始。
2006年11月17日:51(グラチェン)になる。
2007年3月16日:メイジに転職。
      │
    サブ育成
      │
2007年4月27日:メモリ増設256→786に。
ゾンビ脱出。
現在87LV。グラチェンしました
基本的にカス・クズ・ザコ
なんか自虐的ブログ
ていうかM(o`・ω・)ゞデシ!!



最近のどうしようもない記事

FC2ブログランキング

最近のありがたきコメント

月別アホアーカイブ

カテゴリー

全ての記事を表示する

ブロとも申請フォーム

ブログ内検索

RSSフィード

超★素晴らしいリンク

このブログをリンクに追加する



やばいかも

       テンプレまじきめえ
          




             勢いでやった
            
            後悔はしていない

続きを読む »

と、いうわけで。

とりあえず。
20070902205329.png

15レベに。
皮はがしと錬金術げt。
コンバットエコーとネガティブがまっそツヨス。
16でこの2つが更新だからwktkですw
レベル上げに手間取っていたのはクエをやっていたから。
鹿になりたいのでしばらく鹿狩りですね。

ちなみにSSは
編集→名前をつけて保存→画像の種類のところを変えて保存
でできました^^;
ひよこさんお騒がせしましたw
Yさんありがとうw

あ、追記します。後で。続きはゼネです

続きを読む »

目標に到達した後の虚脱

まぁそういうことです

87になってからというもの、未だ22%(デスペナ-16)

目標がないというか、なんというか。


課題が迫っているというか。


レポートやらなきゃヤバス
















ここで画像貼ろうとしましたが拡張子がムリポ


アークロードを始めてみました

レビナイル鯖で8くらいまではあげましたが
フレがいるというのでエルカ鯖へ


とりあえず10レベルナイトです


キャラはまんまなので見かけたら軽くスルーしてください。食いつきます。

やったよ

20070825085348.jpg

ついに・・・・













20070825085409.jpg

キタ━━━━ヽ(・∀・` )ノ━━━━!!!!

続きを読む »

blogって?

みんなこんばんわ!

みんなのヒーロー知翔だよ!

あれ、そこ、まさか忘れてた?


い、痛い!石投げないで!








続きを読む »

PREV PAGE «  BLOG TOP  »  NEXT PAGE


