カスのプロフィール

知翔

Author:知翔
鯖:苺♪
2006年7月始め:ゼネ開始
2006年8月終り:マゾシャンに転職。
2006年10月31日:ブログ開始。
2006年11月17日:51(グラチェン)になる。
2007年3月16日:メイジに転職。
      │
    サブ育成
      │
2007年4月27日:メモリ増設256→786に。
ゾンビ脱出。
現在87LV。グラチェンしました
基本的にカス・クズ・ザコ
なんか自虐的ブログ
ていうかM(o`・ω・)ゞデシ!!



最近のどうしようもない記事

FC2ブログランキング

最近のありがたきコメント

月別アホアーカイブ

カテゴリー

全ての記事を表示する

ブロとも申請フォーム

ブログ内検索

RSSフィード

超★素晴らしいリンク

このブログをリンクに追加する



今日も元気に鬱日記

(´・ω・`)こーんばーんわー
(´・ω・`)え?キモいって?
(´・ω・`)仕様です

てか・・・











SS編集してたら浮き画像しかないことに気づいた件

続きを読む »


Third Charenge

20070727100527.jpg





負けっぱなしのあの赤いのにリベンジw

続きを読む »

悲劇は突然やってくる

7月23日月曜日

82Lv85%

Start XenepicOnline...

続きを読む »

もうムリポ

最近の浮き

続きを読む »

最近病んでいるのです

オワタ\(^0^)/

続きを読む »

あわわわわわ;

今日はINしてすぐに、フレ開いたら、
二人しかいませんでしたww
なんか、おかしいなと思いつつも、
タリボアを狩っていたら・・・



いきなり強制終了

やべええwww
タゲミスでタリボアの隣はしっていっちゃったのにwww

LGつけてないしwww

急いで再度IN・・・あれ?











今日メンテじゃんΣ(ノ∀`*)ペチッ


大丈夫だろうか・・・心配(´・ω・`)

狩りのお話。

こんにちわぁ

・・・(`・ω・´)

・・・・・・(`・ω・´)


前置きが思いつかないので続きいきましょうwwwwwwwwwwwwwwww

続きを読む »

Second Stage略してSS

キタキタキタキタキタ!!!!!

LV81!!!!!!!!

ふぉぉぉぉぉぉぉぉぉ!!!(壊

続きを読む »

1日1浮きしてると一ヶ月でLG代2000円↑orz

こんにっちは!

今日はどこも冒険にいかず、81になる予定だよ!
(昨日と一昨日冒険いってデスペナくらいまくりんぐ)

今もゼネ開いてるしねw


唐突でだけどたまにはメイジの狩りについて語ってみようじゃないかと。
いつもの気まぐれだけど。

ていうかね、今のステフリがね

魔力70精神30保留7なんだよね。

何このステフリ、gdgdすぎて参考にならねぇよ。死ねよと思った人は口直しにリンクに走るのが妥当だね。

今回SSなしよ。

続きを読む »

すんすんすーん♪

ゼネ復帰したじぇ!
課金したじぇ!
INしたら!
エスネ!

ヨツンいくべ!!!!!!!!!!!!!!

もうわかってるんだろ















20070708181003.jpg

ブランク

続きを読む »

 BLOG TOP 


