カスのプロフィール

知翔

Author:知翔
鯖:苺♪
2006年7月始め:ゼネ開始
2006年8月終り:マゾシャンに転職。
2006年10月31日:ブログ開始。
2006年11月17日:51(グラチェン)になる。
2007年3月16日:メイジに転職。
      │
    サブ育成
      │
2007年4月27日:メモリ増設256→786に。
ゾンビ脱出。
現在87LV。グラチェンしました
基本的にカス・クズ・ザコ
なんか自虐的ブログ
ていうかM(o`・ω・)ゞデシ!!



最近のどうしようもない記事

FC2ブログランキング

最近のありがたきコメント

月別アホアーカイブ

カテゴリー

全ての記事を表示する

ブロとも申請フォーム

ブログ内検索

RSSフィード

超★素晴らしいリンク

このブログをリンクに追加する



放置しすぎたΣ(ノ∀`*)ペチッ

SSがたまったので。。。
20070527134512.jpg

20070527134531.jpg

最近回りが相次いでグラチェです。
こんな時70台中盤でマゾいってなきついてるカスとか死んでほしいですね。うん。

続きを読む »


気になる

今日はメンテ。
アチャーとプレデター実装のはず。
時は1時。メンテは終わったのだろうか・・・・。

なんでこんなこと書くのかというと・・・

続きを読む »

テスト三日前

まぁ、そういうことですね。

インは激減。

「一日5%」
稼いで落ちます。
まぁそんなわけで、課金がきれるのがテスト終了から一日後。
76にはなれると思うんだけど・・・。

まぁ、そういうことです

たまにはタイトルがなくたっていいじゃn(ry

20070514205003.jpg

キルア才×〒"├¬♪(。・_・)ノ☆・゚:*:゚

続きを読む »

今夜

9時より

カスツルレド邸にて

*キルア*転職


おらもいきます。

GW後半(最終日・4日目)

今日は狩っていたらこんな1:1がきました。









20070506215602.jpg

思いっきり名前だしちゃってるけど、無い名前だからんーーー・・・
この人がアサシンの有名mpkですね☆
インクリでログ2の時に乱狩りしてるのをみたので、
mpkのために作ったなんて・・と、根性に感服脱帽、ちょっぴり尊敬しますw
でもこの前海賊でつりミスって浮いてたなぁ・・・ドジッ子カワユス。

いやーわざわざベルクロまでハミってきてくれるなんて、嬉しいですΣ(ノ∀`*)ペチッ
でも、そんな彼女(?)も盲点があったみたいです。

続きを読む »

GW後半(3日目)

狩場はベルクロです。
ベルクロってマップの形状は狩り易く、ポヤティー(アクティブ)もアメリアの花にくらべれば鈍感もいいとこなので、二次前半~後半の後衛に二次後半~パラ一撃スキル狩りまでさまざまは人がひしめきあって狩っています。
結構ここらへんのレベルになると、「廃」クラスの人も多数いて、毎日会う人も一杯いますね。
毎回補助くれる方とか、感謝ですm(_)m土下座
メイジはただでさえ防御はアレですし、とても助かります。

さて、今日も狩りだけでした。

続きを読む »

GW前半(一日目・二日目)

まぁ、題名通りです。
世間ではGWですね。
中の人は木曜から日曜、四日間のシルバーウィークって感じなんですが。
計画としては、日曜に74を迎えられたらな~ぐらいの感じですね。
今月はまた中間考査(テスト)でインが激減するので、課金が切れる前に79~81あたりに到達できるか、心配。

なので狩りまくりんぐ。

続きを読む »

Σ(ノ∀`*)ヘエヘヘ

20070501190851.jpg

☆-(ノ゚Д゚)八(゚Д゚ )ノイエーイ

( *´艸`)ムププ

続きを読む »

 BLOG TOP 


