カスのプロフィール

知翔

Author:知翔
鯖:苺♪
2006年7月始め:ゼネ開始
2006年8月終り:マゾシャンに転職。
2006年10月31日:ブログ開始。
2006年11月17日:51(グラチェン)になる。
2007年3月16日:メイジに転職。
      │
    サブ育成
      │
2007年4月27日:メモリ増設256→786に。
ゾンビ脱出。
現在87LV。グラチェンしました
基本的にカス・クズ・ザコ
なんか自虐的ブログ
ていうかM(o`・ω・)ゞデシ!!



最近のどうしようもない記事

FC2ブログランキング

最近のありがたきコメント

月別アホアーカイブ

カテゴリー

全ての記事を表示する

ブロとも申請フォーム

ブログ内検索

RSSフィード

超★素晴らしいリンク

このブログをリンクに追加する



サボってました。

今日はダラダラ駄文は書かずに、サクッといきたいです。ていうかいかせろ。
もち、サブちゃんやってました。

100+50(経験値うpイベ)+150(2,5倍)+200(愛)=5倍
でうはうはやってたんですけどね・・・

次の日、朝寝坊してwwwwwwwwww
インしたら課金きれる二時間前wwwwwwwww

目標の45レベルは、遠かったです。

続きを読む »


なんというか、萎えてます

このごろ。

※画像が横に大きくて邪魔なので、削除。
 青とその召還で浮いてる図。

書庫から天使でこんばんは。
書庫に逝っては浮いて、ジュレアのお金ないがためにリターンする、スクロールを無駄に使っている知翔(o`・ω・)ゞデシ!!

さて今日はメンテでした。
続きの内容にはカンケイないけど、ちょっと書いとこうかな。
初心者イベ、無視。
経験値イベ、無視。
アイテム仕様、一部モンスタ、一部システム無視。NPC撤去無視。

■本題
スキルエフェクト、直った直った、運営よくできました。
本当ならね、これが当たり前なんだよ^^畜生ゴルァ

ガチャ500B
初心者掲示板除いてみたらですよ。

・パオパオィヤー(MP回復+15魔法攻撃+10物理+10頭装備)
・ヒーローマント(移動速度+4背中装備)


・・・



またガチャ買えと


そりゃ欲しくなるよ!聞けば88回やった人もいるらしいし。
すんげー確立低いんだろうなぁ・・・
でもやる人はやるからな~><
しかも、LV1課金でるんだって・・・・・・


運営、チネ(*´∇`)

続きを読む »

ゾンビッビ

ゾンビーニャ!ハイ!(←死ね)
20070320223323.jpg

20070320223333.jpg


オラオラオラオラどんどん浮いていこーぜ...

続きを読む »

ENJOY(ING)ゾンビ生活

20070318224516.jpg

多分、入って二秒もたってないと思う。

続きを読む »

ついにキタ

20070317234329.jpg

キタ━━━━ヽ(・∀・` )ノ━━━━!!!!

続きを読む »

一日投稿とかくぁwせdrftgyふじこl;p:「。

20070315215732.jpg

一足先に才×〒"├¬♪(。・_・)ノ☆・゚:*:゚(o`・ω・)ゞデシ!! な

20070315215800.jpg

これでマジの羽も見納めかぁ。
右上に101↑クレさんがいるんですがwwww名前表示ですがwww個人情報無視ですがwww誰も見てないですがwww


声高に宣伝
明日の8:30より転職!!!!!


続きあるけど。

続きを読む »

転職式のお知らせ・・・

をみんなにしていきました。

ていうかフレチャオンリーだけどな!
知翔:てんしょくしきのおしらせ
   さんがつじゅうろくにちきんようび
   はちじはんより
   とらみすていにて
   てんしょくします

続きを読む »

気が付けば、50回目。

イベントなんてねーよwばーかばーかwうんk(シネ
しつこい転職式のお知らせ

3月16日の

8:30!

8:30!

早いとか言うな!絶対言うな!わかった?

よし。それでいいんだ。それで…(お前自分でも言ってる意味わかんなくなってきてるだろ)

続きを読む »

転職式のお知らせ

知翔メイジへの転職式

日時:3月16日(金)

場所:魔術師ギルド にて

奮ってプレゼントくださご参加ください。



まぁ余裕をもった日程で。
思えばこの…8ヶ月…いろんなことがありました。

続きを読む »

予想GUY

20070311220729.jpg

20070311220759.jpg

すごいです!昨日から三倍で今日は141%もあげました!!!







↓真相↓

続きを読む »

学年末考査、終了。
今日から廃狩りでメイジ計画。

続きを読む »

なんか逆にいつも更新しちゃってる

バカじゃなーい。
さて、今回はσ(・д・мё)のPTの鬼、魔王メンバーから「ホワイトイベの詳細さっさと書けカス教えて」という笑顔での軽い恐喝・脅し依頼が入ったので仕方ないから書くの。


見たい人だけいってみよー

続きを読む »

今日もテスト勉強

今日も家でしゅこしゅこ勉強。
これも学期末考査(=テスト)のせい。

なんか休憩時間だけどゼネ入るのもめんどくせー。
で、ブログ(思考回路おかしいだろお前)

とか思ったけどSSもねーし。書くこともねーし。
グダグダ書いてるうちに腹減ってきたし。フリューキンフリューキン

転職まであと3つになったσ(・д・мё)。
そこで見通しを立ててみる。

続きを読む »

はいはい久しぶりねはいはい

20070305185153.jpg

ちわー。てってれー。(パクリすら古い)

ちなみに、中の人明日からテストです。ゼネもインできませんー(*´∇`)
だったらブログ書いてんじゃねぇよ、クズなんて言葉が頭の中を走馬灯のように駆け巡っていますがそれは無視・・・

走馬灯の使い方が十中八九間違ってると思う。

続きを読む »

 BLOG TOP 


