カスのプロフィール

知翔

Author:知翔
鯖:苺♪
2006年7月始め:ゼネ開始
2006年8月終り:マゾシャンに転職。
2006年10月31日:ブログ開始。
2006年11月17日:51(グラチェン)になる。
2007年3月16日:メイジに転職。
      │
    サブ育成
      │
2007年4月27日:メモリ増設256→786に。
ゾンビ脱出。
現在87LV。グラチェンしました
基本的にカス・クズ・ザコ
なんか自虐的ブログ
ていうかM(o`・ω・)ゞデシ!!



最近のどうしようもない記事

FC2ブログランキング

最近のありがたきコメント

月別アホアーカイブ

カテゴリー

全ての記事を表示する

ブロとも申請フォーム

ブログ内検索

RSSフィード

超★素晴らしいリンク

このブログをリンクに追加する



ゲリラわっしょい

20070227185312.jpg

20070227185319.jpg

■オマケ
20070227185342.jpg

わざわざ分配して調整。

お久しぶりです。

お久しぶりです。

・・・お久しぶりです。


・・・・・・お久しぶりです。





更新サボってんじゃねーよクズ!!


ごめんごめん石投げないで!

続きを読む »

いやぁ、あの、その・・・

忙しかったんですよ。ゼネやってて「あーブログ書かなきゃ」
とか思いつつもインクリと戯れ続けてて(*´∇`)

まぁ、前回のエントリの後は、三日1,5倍をサブにつけてキノコ狩りをしていました。
20070204220702.jpg

またまたメインの装備を剥ぎ取って。

それではいってみよーw

続きを読む »

今回はちょっと長いかも・・・(o`・ω・)ゞデシ!!

20070204215147.jpg

よぅし、ガンバルぞぉっと★
20070204214801.jpg

キタ━━━━ヽ(・∀・` )ノ━━━━!!!! で、
ポイッ!! (ノ゚▽゚)ノ ⌒
20070204215015.jpg

はいお約束。

課金ついに切れたんで、チャージしてきた~★
20070204215431.jpg

思い切って5000XP★
20070204215624.jpg

こんなものも、買っちゃいました(*´∇`)

続きを読む »

あ、ゃべっ、ぴんt・・・

なんですよ。
原因:
20070203215157.jpg

やVEEEEEEEEE!!!!もう切れる!切れる!僕たんの魔法の2倍が切れr…
20070203215339.jpg

袴プレしてくれたミーナ★が……!!
メイジになってるーーーーーーーーー!
20070203215409.jpg

いいなぁ・・・トオイメ

ってお茶を濁して。
まぁ、前回の記事みれば分かるとおり、-20%で40%強まで経験値が減ってしまった。ほんとは60%強で課金切れるまでに63いける!!とか思ってたのに。思ってたのに・・・

続きを読む »

節分

落ち着いて見てほしい。
20070202214503.jpg

20070202214515.jpg

SSとったら固まって
20070202214526.jpg

・・・
20070202214535.jpg

うちには福なんてありませんとも
SSのないとこでも-10%繰り返してます。62になってからだけでも軽く-70%はしてる。

全部、ポンコツPCのせい;;

さすがに泣きたくなりました。

追記:ソウイエバ、ptメンバの「丁寧語な人」が今日メイジに転職しました。おめ。それだけw

違う意味で緑の人

(。・ω・)ノ゙ コンチャ♪知翔(o`・ω・)ゞデシ!!

それは、前回の記事になるように、浮いて狩る気が失せてた時。

すべては1:1から始まりました。

続きを読む »

 BLOG TOP 


