カスのプロフィール

知翔

Author:知翔
鯖:苺♪
2006年7月始め:ゼネ開始
2006年8月終り:マゾシャンに転職。
2006年10月31日:ブログ開始。
2006年11月17日:51(グラチェン)になる。
2007年3月16日:メイジに転職。
      │
    サブ育成
      │
2007年4月27日:メモリ増設256→786に。
ゾンビ脱出。
現在87LV。グラチェンしました
基本的にカス・クズ・ザコ
なんか自虐的ブログ
ていうかM(o`・ω・)ゞデシ!!



最近のどうしようもない記事

FC2ブログランキング

最近のありがたきコメント

月別アホアーカイブ

カテゴリー

全ての記事を表示する

ブロとも申請フォーム

ブログ内検索

RSSフィード

超★素晴らしいリンク

このブログをリンクに追加する

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

懲りずにダイジェストpart2

眠い。眠い。寝たい。でも一月最後のエントリ書きたい。
でまたダイジェストでお送りしたいと思いまふw

今度はもぉぉぉぉっと文章ない(o`・ω・)ゞデシ!!
まぁ見ちゃってよ。

あぁ、ねみーーw

続きを読む »

スポンサーサイト

ダイジェスト

こんばんは。
20070128220858.jpg




いきなり羽っていうのもなんだけど。
あれですね、あれ。
特に書くことがないわけですね。

あ、実は62になるまでに-100%はしてますよ。
逆にすごいですよね。

・・・Σ(ノ∀`*)ペチッ

続きを読む »

マジシャン大全集

さて、知翔は前前から決めてたことがありました。

なんか、61になったら、マジシャン最後のスキルアップじゃん。
だから、スキルまとめやろうかとwwwww

色々と、面倒でしたが編集終わったんで、どぞw

続きを読む »

ちょっと更新滞っていた

(*´・д・)(・д・`*)ネー
SS整理まだ終わってなくて^^;

今日はなんか近況報告だけ。
でゎどうぞ

続きを読む »

着きました

いつかの目標へ日進月歩。
-10に萎え、四苦八苦。

そんな日々から開放される瞬間がついに・・・

続きを読む »

萎えました

いや~、今日は61になったの載せる予定だったんですけどね。
予定だったんですけどね。
予定だったんですけ(ry

・・・なーーーんか萎えました

続きを読む »

レベルアゲアゲですな

魔力と精神LV3課金で
20070114220458.jpg

でイケイケな知翔でしw

続きを読む »

はやりのアレ、踏みました。

だからめんどくさいっつってんですけど。
まぁ回ってきたものはしょうがない。

見たくない人は無視推奨このブログ自体・・・

続きを読む »

大分たまってきました。

何がってSSが。

続きを読む »

俺の墓はどこだい?

いやー更新サボっててすいませんね^^;どうせ期待してないだろうけど
リアルは忙しくなってきて^^;ブログ書く暇ないんですよ。

今からのも、一週間ぐらい前じゃね?
遅くね?ブログじゃなくね?
ダメじゃね?ウザくね?シネって感じじゃね?

・・・だんだん酷くなってるので先いきましょ・・・

続きを読む »

いつもこんがり焼いちゃってごめんなさい。

(。・ω・)ノ゙ コンチャ♪
今日は、最近特にお世話になっている、インクリマップの話。

魔力課金LV3をつけたら蝶以外がファイア2でほぼ確定になりました!(インクリがたまーーに残る)

さて、それでは本題に参りましょう。

続きを読む »

つけてみました。

20070106155716.jpg

続きを読む »

洞窟でびゅぅ

してみました。


元の発端はあさりのサブでした。
「メインカバルツにおいてあるからこい^^」


・・・

ほぼ強制でこうしてネオさんとあさりのサブ、そして知翔はカバルツに向かうのであった・・・・

続きを読む »

あけおめ。

帰ってきましたヾ(*´∇`)ノ わぴ☆
今年を振り返るだとか、抱負だとか、中の人はバカなので思い浮かびません。だから、書きません面倒なだけ

まぁ、今年もぬるーい感じで不定期手抜き更新していくんで
「何このブログ、キモ」 みたいな感じに
ぬるま湯あたりの温度で生暖かーーーーく応援してください。

続きを読む »

 BLOG TOP 


上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。