カスのプロフィール

知翔

Author:知翔
鯖:苺♪
2006年7月始め:ゼネ開始
2006年8月終り:マゾシャンに転職。
2006年10月31日:ブログ開始。
2006年11月17日:51(グラチェン)になる。
2007年3月16日:メイジに転職。
      │
    サブ育成
      │
2007年4月27日:メモリ増設256→786に。
ゾンビ脱出。
現在87LV。グラチェンしました
基本的にカス・クズ・ザコ
なんか自虐的ブログ
ていうかM(o`・ω・)ゞデシ!!



最近のどうしようもない記事

FC2ブログランキング

最近のありがたきコメント

月別アホアーカイブ

カテゴリー

全ての記事を表示する

ブロとも申請フォーム

ブログ内検索

RSSフィード

超★素晴らしいリンク

このブログをリンクに追加する



今年最後のエントリー!!!!(は悲惨

明日から里帰りヾ(*´∇`)ノ わぴ☆
=INできないorz
20061228210611.jpg

あってましょうあってましょう♪
ドリームジャンボをあてましょう♪

続きを読む »


報告のみだし

20061225164525.jpg

ねた?寿司か?


■オマケ
20061225164636.jpg

・・・・・・
きんも~~~☆
女ナイトの方、すいませんm(__)m

大規模らしいメンテナンスキタ

20061222213624.jpg

このブログも呪われてそうです。

続きを読む »

ベルについて(二夜連続で)書きます~後編~

・・・

・・・・・・
では、今日も一昨日書くはずだったベルを書きま~~す^^

read more.....

続きを読む »

二夜連続でベルについて書きます。

うぃっすぁぁあ
(。・ω・)ノ゙ コンチャ♪知翔です♪

二夜連続で書きます。
コメントとかなくて孤独死しそうだけど。
どうせあっても「キモいブログ書くな!時間の無駄じゃねーか!死ね!」とかそーゆーのがくると思うから逆に怖いかな、なんて思ってマッスル

でもめげずにがんばりマッスル(そこウィンドウ閉じない)

続きを読む »

紫色って超自然的な色らしいですよ な今日この頃

皆さんいかがお過ごしでしょうか。

みなさんご周知のクリスマスイベントについて。

続きどうぞ。

続きを読む »

クリスマス=箱の取りあい な今日この頃

みなさんいかがお過ごしでしょうか。
あれ?やっぱクリスマスダンジョン篭ってんの?
ベルでしゃららん♪サンタは惨殺♪箱を取りあう♪
・・・・・・ブルブルガクガク・・・あそこ凄い殺伐としてますね・・・。

さて、私もベルいってきました。
続きどうぞ。

続きを読む »

頭がもっさり緑色なヤツを血眼になって探す今日この頃

皆様いかがお過ごしでしょうか?

ていうかね、アレ二日で三つも記事書くなんて、もぅ。
多分コレ以降一回もないと思う。

あ、こんな扱いで申し訳ないのですが、
この方。
20061210210101.jpg

そう、店ちょん地味子さん。
プリーストにプリッと転職。

とか今日の内容には関係ないんだけどね。
今日はね、えーっとあの、もっさり緑頭のやつ。

続きを読む »

ホラッあのポチッとなってやつ押してくださいな今日この頃

みなさんいかg(ry
てか今日は時間無いんで文だけ、というか。
えっとあの、
今日ptメンバにブログ何位?ていわれたから、
はじめて順位見たわけですよ。←すでに遅すぎますね

そしたらですね、、、
はい続き。(TVと同じ要領か?

早くしりてぇんだよ!!!って言う人というか見てる人がいないと思うけど続き見る前に今回の趣旨いっておくと、
ランキング押してくれ
それだけ。
痛い!石投げないで!そんなガッカリした顔でそのままウィンドウ閉じないで!リンクから素晴らしい方々のブログに飛べるから!ね!ね!リンクと間違えてポチッ!みたいな!

・・・痛いやつですね・・・ふぅ(トオィメ)←お前だよ
続きどうぞ。

続きを読む »

メインが飽きる今日この頃

みなさん如何?
20061209101648.jpg

羽とり忘れたんじゃなくて。断じて違う。
スキルエフェクトきってるだけ。ぅん

さって今日はサブです。
飽きたメインに代わってサブぜにががんばります!

それでは続きを。

続きを読む »

バトンなんか踏んじゃう今日この頃

みなさんいかがお過ごしでしょうか?
20061203183430.jpg

53れべw
遅すぎですね、はぃ。
最近はもう狩場で浮きマクリです。
アクにたかられてる時に固まって・・・・・・・・
もうそれでいくら無駄にしたことか・・・モチベも下がりマクリ
某ブロガーさんに聞いたら、「PC代えるしかないね」とのこと・・・

今日はこんな暗いことじゃない、めでたいことでも書きましょーかね

続きを読む »

 BLOG TOP 


