カスのプロフィール

知翔

Author:知翔
鯖:苺♪
2006年7月始め:ゼネ開始
2006年8月終り:マゾシャンに転職。
2006年10月31日:ブログ開始。
2006年11月17日:51(グラチェン)になる。
2007年3月16日:メイジに転職。
      │
    サブ育成
      │
2007年4月27日:メモリ増設256→786に。
ゾンビ脱出。
現在87LV。グラチェンしました
基本的にカス・クズ・ザコ
なんか自虐的ブログ
ていうかM(o`・ω・)ゞデシ!!



最近のどうしようもない記事

FC2ブログランキング

最近のありがたきコメント

月別アホアーカイブ

カテゴリー

全ての記事を表示する

ブロとも申請フォーム

ブログ内検索

RSSフィード

超★素晴らしいリンク

このブログをリンクに追加する



メンテナンスがグダグダな今日この頃

皆さんいかがお過ごしでしょうか。
私は元気です。20061126174249.jpg

嘘だよ死んだよミニポ反応しないょ誰になんと言われようと元気です。

最近パソコンがとても重くて死にそうです。
買い換えたい。所詮学生には(゚ロ゚)ムリな相談ですけど。

さて、今日はそんな話。(微塵も関係はありませんけど

続きを読む »


不正を働く者・・・許さない・・・ケンカを売っているなら買ってやる

すべてはこいつからはじまった。




20061119214036.jpg


そう、不正。

これから語られるのは、プチ壮絶な戦いの一部始終・・・・・

続きを読む »

いつかの目標は現実に・・・&例のあの人がやってきた!!!

20061117210600.jpg

やっとですよ。51。
いざスキル覚えて
20061117211019.jpg

試す!

20061117210656.jpg

おぉぉぉぉぉ一撃だよ!
20061117210643.jpg

ジオフライも!!
ということでしたが、被ダメが多すぎることと、混み具合に
インクリと蝶が少し残る事から、狩場としては保留だな~w

さてさて、今日は~w

あの有名ブロガーがやってきました!
覚悟して続きを見よ!

続きを読む »

強化期間が終を迎え・・・・・

さぁ、みなさんこんにちは。
マゾ狩りしている人もいるでしょうが、ほどほどにね~(そして俺もな!)
さてさて。
20061114220621.jpg

50!!
はいはい羽とれませんでしたよ~だペッペッ!
そして念願の・・・・・




20061114220714.jpg

え?51じゃない?
知るかそんなもん。すいませんでした
いゃ無理っすよ。てかサブサブだけど恐ろしいほど早くあがる。
ゼニアンisミラクル。


あとはねぇ・・・


20061114220911.jpg

いつもお世話になっております。


20061114220923.jpg

もふw
ガチャ9連敗で待ちきれずレンタル。
やっぱイイ!




今日のオマケ-ぜんすとーんの呪い
20061114220903.jpg

怖い。
日曜と月曜で8個。
不吉。何かが起こる。
この前なんて+4から+5で失敗して泣いたし。


まぁそんな感じかな。
がんばってあさってには51にしたいな~w

報告です

20061112212006.jpg

49羽で~すw
飽きてきたw

ステ晒し
20061112212027.jpg

精神振ってるのは狩場が変わらないからで~す
まぁ51になったらまた魔力振りますけどw

んではwノシ

超強化中!!!!!

・ω・)ノ゙ コンチャ♪
さてさて今日は・・・・・・
20061112081544.jpg

20061112081553.jpg

20061112081600.jpg

羽キタ━━━━ヽ(・∀・` )ノ━━━━!!!!
かなりがんばった俺。
まぁ2,5倍3Dのおかげだけど。
この調子で期間中に51目指すぜ!!!!!

で、47といえば武器新調。
47レア+4買ってあったので精錬したら・・・
やっちまった
精錬失敗で元に戻っちまったああああああ
とりあえず泣く泣く+4までにして。

あとは・・・
20061112081619.jpg



コレは嬉しかった。39の精神服は売れました。

今日はこの辺で

また狩ってきま~~~~す

海賊船でびゅう

タイトルを見て
「どうせ浮いたんだろ」
とか思った人は全ての浮き浮きな人たちに蔑まれるといいと思いますが、どうせそう思ってくれる人さえいないと思われるので今も思い出の中にしまっておこうかt(何この意味不明で根暗な文章)

今日はまず
レンさんの45レベを見守りましたw
20061110200239.jpg


才×〒"├¬♪(。・_・)ノ☆・゚:*:゚



続きを読む »

サブをいじってみる。(言い訳)

(。・ω・)ノ゙ コンチャ♪
さてさて今日は、





20061109172735.jpg










いや、そうじゃなくて
すいませんでした浮いてLV下がりましたてかよぉぉぉぉぉ
ミニポが反応しねぇんだよ(っ`Д´)っ・:∴ゴルァ!!!!!!

これはさておき、今日の内容いってみよーーーw


続きを読む »

緊急メンテで暇だから書いてみた(言い訳)

こんにちは
20061104220818.jpg

20061104220853.jpg

はいうざい。ていうかですね、今日は
20061107185902.jpg

コレこれw
キタ━━━━ヽ(・∀・` )ノ━━━━!!!! ってかんじです。
うん?


LV戻っただけ?
知るかそんなこと
原因は

20061103162728.jpg

とか
20061104221028.jpg

とか
20061107190145.jpg

とかですね。
ん?
ノンアクで浮いてる?
聞こえない、聞こえない。

さて、もうひとつの羽をどうぞ。
20061107190335.jpg

キタ━━━━ヽ(・∀・` )ノ━━━━!!!!

これで早く走り回れるねb

初ロスト逝ってきまs・・・じゃなくて行ってきました

(。・ω・)ノ゙ コンチャ♪

遂に45になりまして。
クエやってロストへフレに連れて行ってもらうことにw
かなり色々大変でしたがねw

初ロスト。
発露スト。
20061103162630.jpg


わーーーーーい

20061103160946.jpg



続きを読む »

 BLOG TOP 


