カスのプロフィール

知翔

Author:知翔
鯖:苺♪
2006年7月始め:ゼネ開始
2006年8月終り:マゾシャンに転職。
2006年10月31日:ブログ開始。
2006年11月17日:51(グラチェン)になる。
2007年3月16日:メイジに転職。
      │
    サブ育成
      │
2007年4月27日:メモリ増設256→786に。
ゾンビ脱出。
現在87LV。グラチェンしました
基本的にカス・クズ・ザコ
なんか自虐的ブログ
ていうかM(o`・ω・)ゞデシ!!



最近のどうしようもない記事

FC2ブログランキング

最近のありがたきコメント

月別アホアーカイブ

カテゴリー

全ての記事を表示する

ブロとも申請フォーム

ブログ内検索

RSSフィード

超★素晴らしいリンク

このブログをリンクに追加する



ゼネではありません

1,2週間前ゼネにインしたのですが・・・
別にかくこともなく。ダラダラチャットして落ちました。
SSあるんですが加工もアップロードも面倒です。

でも放置もなんなので(いやどうでもいいが)

P2Gのレア9~の作った武器をメモしようかと()はたりない素材

それだけ。

召雷剣【麒麟帝】
飛竜刀【銀】(火竜の天鱗1)
鬼哭斬破刀・真打
改良形機械槌(黒鎧竜の重殻5)
ブルートフルート
龍木ノ古笛(作れるけど放置)
蛇槍【ウロボロス】
雷槍【ナルカミ】
フルジェネレート(ゴム質の特上皮5)
ヒュプノキャノン
ガンチャリオット改(火竜の天鱗1鎧竜の天殻1)
氷牙
ハイフェザーソード
マスターセーバー(メランジェ1極上黒真珠4)
コウリュウノツガイ
グラキファーボウⅡ
オオムラサキバサミⅡ
龍木ノ古弓【日神】
闇夜弓【影縫】

一応

生きてます。

何か用があればコメントどぞ

あ、広告g・・・・

というわけで更新なのですg



めんどくさいので今度で

今度はいつくるんでしょうね・・・

というのも、昨日ひっさびさにINしたんですよw
昼間にもかかわらず・・・何をしているんだこの人達はと思っていたら大学は冬休みなんですね
夜にINするとやはりいっぱいいますね
廃人さんたちはXeneを欠かしていないようですww

しかし最近の運営はヒドイですね・・・
このゲームこんなんでやっていけるんでしょうか?
終わる終わるいいながら終わらないからね・・・


気が向いたらSS交えて書きます

え・・・・っとぉ

書こう書こうと思って早1週間^^;
ちゃんと書かないとだめですね。。

今週の火曜・・・でしたかに、久々にインしましたw

インした感想としては、ほとんど変わっていないなぁ・・・と。
挨拶しときたいフレはあまりインしていないのが残念でした・・・。

そんな中フレに今はやりの白い羽やら黒い羽やらを貸してもらってつけてみました!!
のですが・・・





SSが残ってません
っかしーなー・・・

あとは、リサイクル。
ガチャをしたかったのですが・・・

この券マゾいですね
袴3とネコミミとかいらない期限切れをリサイクルしても50枚って雲の上で。
ポーが無駄に高性能ですがw

NEWダンジョンにもいってきましたが
無課金で87㍾ではきついものがありました


知り合いにはスルーされましたし^^


今は、PSPとかニコニコ動画で日々をすごしています

お金がないです・・・(´・ω・`)

・・・

・・・・・

タブンイツカツイキシマス




ハンゲID:sssshibumakuにミニメ で連絡取れます
チャットしたいなぁ・・・

もちろんコメントでもOK

 BLOG TOP  »  NEXT PAGE


